八潮市の歯医者、安全な矯正、小児歯科なら今井歯科へ

今井歯科
今井歯科分院
つくばエクスプレス「八潮」駅徒歩すぐ

今井歯科の診療メニュー一覧です。

診療メニュー一覧

一般歯科

一般的なむし歯、歯周病、入れ歯の治療を行います。なるべく痛みの少ない治療を心がけています。進行したむし歯は、丁寧に歯の根っこの治療を行ってからかぶせ物を入れていきます。

小児歯科

無理せず歯科治療の練習をしてから治療に入りますので、お子様も安心して治療を受けていただけます。大人になっても歯を大切にし、むし歯・歯周病にならないように指導します。

矯正歯科

歯並びが悪いと、むし歯と歯周病になる可能性が格段に高まり、コンプレックスにもなることがあります。これを予防するために、今井歯科では矯正・床矯正を行ってます。

小児矯正歯科

子供の時期に行う矯正治療が小児矯正です。歯列矯正は大人になってからでも可能ですが、子供の時期から矯正を行うことにより、より理想的な治療を行うことが出来る場合があります。

予防歯科

治療が終了しても、その後、むし歯や歯周病になってしまっては意味がありません。早期発見・早期治療ではなく、初期のむし歯などは削らずに経過観察しながら予防していきます。

審美的歯科治療

患者様の外見に対するニーズは年々増しております。当院では、治るだけでなく、見た目もキレイにしたい患者様の要望にお応えいたします。

インプラント治療

歯を失っても「入れ歯はイヤだ」「食べ物が美味しくない」「恥ずかしい」という方のために、見た目も自然で、取り外しの必要がなく、まるで自分の歯と同じように咬むことが可能な治療法です。

歯周病治療

当院では最先端歯周病治療へ光力学療法を導入しています。痛くない・腫れない・短時間の治療は、痛みや術後の腫れがありません。

入れ歯治療

当院では、歯科医師と歯科技工士の経験豊富な連携で制作いたします。制作する入れ歯は、患者様の細やかなご要望にお応えすることが可能です。また、歯や歯肉の色に応じた高品質な入れ歯をお作りすることもできます。

セレック

セレックシステムは、医療先進国ドイツからやってきたコンピュータ制御によって歯の修復物を設計・製作するCAD/CAMシステムです。短時間・リーズナブルで高品質。キレイな白い歯が手に入ります。

デンタルリフレクソロジー

従来の歯科医院での歯肉マッサージや口腔マッサージとは全く異なる、歯科医師が考えた歯茎トリートメントです。刺激したポイントは美しく変化するように考えられています。リラクゼーションから始まり、これらのマッサージをすべて受けたような効果と満足感が得られる「美容歯学的アンチエイジング」です。

このページが気に入ったら是非共有して下さい
LINE  Google+  はてブ  pinterest
本院へのアクセス方法